
--年--月--日 --:--


ダース・モール FXライトセーバー

2006年04月29日 20:58

 MR社のダース・モール版FXライトセーバーをAmazon(商品のページはこちら)に
予約してたんですが、今日我が家にやってきました!
2本買うと(付属のジョイント使用で)ダブルブレードになるっちゅう事で、
モチロン2本購入ですよ(*゚∀゚)=3ムハー

darth_maul_1.jpg 早速組み立ててみましたがデカイ!2m超えてるんかな
というわけで部屋を暗くして壁に立てかけてみましたw
う~ん、見てると段々と外で振り回したくなってきます(^^;

 こちら(↓)はセーバーの握りの部分(ジョイント済み)です。
MR製は造りが精巧で満足度が違いますね。セーバーを接続するジョイントもしっかり考えられていて、双方のセーバーのボタンなどの位置が連結して一直線に並ぶよう調節可能になってます。
 darth_maul_2.jpg
 こちら(↓)が、ジョイント(写真右)とジョイントしない場合のキャップ(写真左)です。キャップの方は、セーバーを真っ二つに切られた設定なので内部のクリスタル(赤)が見えています。細かいっすな。
 darth_maul_3.jpg
 さて、買ったはいいものの
このバカでかいもんを飾るスペースなぞ我が家には無いんですが(汗


コメント

  1. hiro | URL | -

    ジョイントできるというか、最初から半分で売ってるのかw

  2. hiro | URL | -

    てか、温泉とかに宿とって皆でLS持ちよりオフやったら楽しそうねw

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >hiroさん
    最初から半分なんですw
    うまく商売に乗せられてる気もしますが(^^;

    >てか、温泉とかに宿とって皆でLS持ちよりオフやったら楽しそうねw
    それ、いいですな!ww
    調子に乗ってLS壊して涙目になったり、全員でLSぶんぶん振り回してるところを誰かがこっそり撮影してネットにUPしてStarWarsKidみたいに有名になったりしてw
    …と書いてて思い出したんですが、ついこの前Google Videoで見たFanFilm、少年二人がLSで対決してるんですけど、かなり本格的です
    http://video.google.com/videoplay?docid=672422470842718521

  4. Tilt | URL | EBUSheBA

    LS( ゚д゚)ホスィ…
    温泉宿と言えば…
    「ライトセイバーに秘められし湯煙情緒漂う老舗温泉宿で起こったセイバー紛失事件とジェダイナイトの嫉妬殺人事件」のドラマ撮影とか?(゜O゜)\(--; ォィォィ2時間ドラマじゃ無いんだから

    つ某コロニーにてチャットに誤爆し、修理中に後方を走り去っていく方を見かけてます…

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    >つ某コロニーにてチャットに誤爆し、修理中に後方を走り去っていく方を見かけてます…
    Tiltwaitさんを何回か目撃してますよw
    /tell で話しかけてるのに全然返信ないもんだから
    同名の別人かと思い始めてた今日この頃ですw

  6. Tilt | URL | EBUSheBA

    を。そなの?すまん<(_ _)>
    チャット窓閉じてたw
    下にチャット用?アドレス貼ってみた。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. Cue | URL | -

    なななな、なんだよぉ~ もう買ってたのかよぉ!
    あーアタシも注文しなきゃ(・▽・)
    赤セイバーばっかりは寂しいんで、青も買うか…なw

  9. asyl | URL | mQop/nM.

    あーあ。。。やっちゃったのね^^。

  10. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    というわけで無事SEEDにて接触でけましたねw
    そしてParadeのSEED支部のメンバーが2名になりましたw

    >Qさん
    もちろんQさんのエントリ読んで即決でしたよ!w

    >あじさん
    やっちゃったてなにさw

  11. David | URL | -

    超カッコええ~~~
    ダースモール大好きでうれしいが、何でいまさらダースモールのLSなんだろね?

  12. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >でびさん
    カッコ良ければOKですよw
    条件反射のように買ってしまってます(^^;

  13. Fala | URL | SFo5/nok

    ダブルLS・・・(・∀・)イイ!!
    ( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレ

  14. Aitealeeso | URL | yxBLcR7c

    お、Falaさんお久しぶりっす

    >( ゚д゚)クレ( ゚д゚)クレ
    買いなさいw
    ネットなら購入ボタンをポチっとな
    ですぐに家に届きますよ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/46-e0d43a2a
この記事へのトラックバック



