
--年--月--日 --:--


[EVE] Caldari Epic Arc 12 - Untouchable

2009年09月12日 08:58

前段のミッション Caldari Epic Arc 11 - Some Light Theatrics の続きです。

ということで12話目『Untouchable』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
Untouchable

Arikio Kuretsuうまくやったわね、{ your name }。大きな障害が無くなれば調査チームの作業も大分はかどるわ。Katsen Isha のやり方、そして今の状況もかなりはっきりしてきたわね。

House of Records に行けば何か判るかも。そこには Nugoeihuvi 入社初期の Isha の事が公文書としてアーカイブされてるわ。あとはハードコピーがどのステーションにあるか調べて入手するだけね。

あなたがブループリントを届けに Syndicate へ向かっていた頃に判った事もあるわ。Isha は大分活発に動き回っていた。監視チームがモニターしたところ、彼は Caldari Navy 所有の正体不明な複合施設にも訪れているわ。彼は所属表示のないシャトルでそこを飛び立って、Poinen にある Nugoeihuvi のドッキングベイに入っていくのが目撃されています。興味深い事に、その船はすぐにでも飛び立てる場所に駐機されていたわ。

結論に至るにはまだ早いけれど、Isha はブラックマーケットに関わっている…恐らく武器、もしくは密輸の、というのが第一印象ね。彼があなたに紹介した人物は恐らくバイヤー。その点に関して、彼が Caldari Navy の施設を訪れているというのが疑問として残る。

あなたがやるべき事はこの Isha の友人に会う事、そして調べる事。絶えずあなたを見守っているわ。頑張ってね。
このミッション自体は、Isha に会いに行くだけです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/463-2c937f74
    この記事へのトラックバック



