
--年--月--日 --:--


[EVE] Epic Arc の翻訳は暫く滞ります

2009年09月14日 00:48

訳あって Epic Arc の翻訳は暫く滞ります。
理由を話せば長くなる…ってほどじゃないんですが、
実はミッションクリア条件をどうしても満たせない状況にハマっちゃいまして、
泣く泣くミッション放棄したら1話目から出直しとなった次第ですw

で、最初のエージェントの所に戻ったら、何故か貰えるのは2話目のミッション。
はい、バグです。このミッションをクリアしても続きは貰えません。
というわけでペチったら速攻でGMが対応してくれました。

とまぁ躓きはあったものの2回目なのでサクサク進みます。
が、しかし、トータル60J近くの移動で疲れ果てた次のミッションで
しょうもないミスをしでかしちゃいました。
救出するするのをすっかり忘れてて、隊員爆死w
はい、これも達成不能状態ですw

またまた1話目からですよ…orz
また60Jですよ。。

というわけで、気力が尽きかけていますので
もうしばらくお待ち下さい(汗


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/465-90514627
    この記事へのトラックバック



