
--年--月--日 --:--


[EVE] Caldari Epic Arc 16 - The Breakout

2009年09月19日 09:28

前段のミッション Caldari Epic Arc 15 - Right Tool for the Job の続きです。
16話目『The Breakout』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
The Breakout

sinas.jpgさぁ、手に入れた ID tag を使って真の敵を見極めるときが来たようだ。

カルダリ民兵は有能で恐れ知らずだと聞いた事があるだろうが、だからといって私は Black Rise の状況が安定しているなどと思い違いをする事は無い。この Region は戦闘地域であり、恐らく当分はその状態が続くだろう。たとえ彼らが君と同じくカプセラーだとしても、我ら民兵が同時に全地域に展開出来るわけではないし、連邦の奴らが侵攻してくるのは大抵我らが不在の時だ。

Aokinen Constellation のどこかに新しい捕虜収容所が建てられたとの報告が入った。場所はここからかなり離れた LowSec にある。君の任務はその捕虜収容所の位置を突き止め、潜入する事だ。潜入に成功したら、我らが同胞を救出して欲しい。もし君がプローブスキャンをやったことがないというのなら、今から覚えても遅くはあるまい。連邦の奴らは秘密を隠すのがうまいが、捕虜収容所ほどの規模の施設を完全に隠蔽するのは難しかろう。引き受けてくれるか? { your name }
ミッションの目的は、Aokinen Constellation のどこかの星系にある
Federation Navy Prison という unknown サイトを見つけ出し、
カルダリ人戦争捕虜( Caldari Prisoners of War )を連れ帰る事です。
LowSecとか言うてますが、この Constellation は全て HighSec 星系ばかりです。

2層へ進むには前回のミッションで手に入れたタグが必要です。
タグは消費するのでご注意を。
また、codebreaker モジュールも忘れずに積んでいきましょう。
Hacking スキルは3レベルあれば良いようです。
なんだか伝聞風なのは、タグが手に入らず2層目以降には進められなかったからです orz

タグが無い or 消費してしまって詰まったという場合は Petition しましょう。

ちなみに、1層目にはかなりの敵が出てきますが戦う必要はありません。
というか戦わない方がいいかも。
最終的にBS級が17隻近く出てきて危うく沈みそうになりましたw
ガレンテのスタンディングもがっつり下がっちゃうし。
Covert Ops に codebreaker 積んで潜入するのがスマートかもです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/468-cbc82c31
    この記事へのトラックバック



