スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[EVE] Caldari Epic Arc 18 - Practical Solutions

2009年09月19日 23:05

前段のミッション Caldari Epic Arc 17 - Whisper of a Conspiracy の続きです。
18話目『Practical Solutions』
今回もネタバレになるんで、興味がある方だけ[続きを読む]からどーぞ
Practical Solutions

sinas.jpgKatsen からメッセージを受け取った。彼は既に何か準備を進めているようだが、これは我々全てにとってとりわけ過酷な任務となると言わざるを得ない、{ your name }。

Katsen はこの任務に関して力となる人物を知っているらしい。実際、このデータノードを復号化出来る人間がいるとすればそいつしか居ないと Katsen は言った。彼の名前は Vira Mikano。Ishukone Watch の暗号解読上級アナリストだ。

あぁそうだ。Ishukone Watch だ。

Katsen の計画はこうだ。部下を使って Mikano 氏を Oipo の職場からステーションにある君のパーソナルハンガーへ向かうよう差し向ける。そこから君は彼を船に乗せ、ここ Astoh まで「安全」にエスコートする。

{ your name }、ジャンプする前に幾つか言っておこう。Mikano は家族思いで、大変尊敬されている人物でもある。くそ、彼とは酒を飲んだ事もあった。多くのカルダリ人の命が危険に晒されていなかったとしても、彼を一瞬でも誘拐なんてしたくはない。だがこのような絶望的な状況では現実的な解決策を取るしかない。彼の助力が必要だし、強制せずに助力を請うのは絶望的だ。しかし何があっても怪我をさせるんじゃないぞ。

完全に準備が整ってからこの任務を始めてくれ。君がこの任務に同意してくれたら、すぐにその事を Katsen に伝えよう。そうなったらもう後戻りは出来ない。
なんか緊迫感がありますが、
ミッション自体はただの輸送です。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/470-3dc1e72f
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。