
--年--月--日 --:--


[EVE] Show fitting tool へ微妙に機能追加(その2)

2009年12月27日 22:15

Show Fitting Tool for EFT に、またほんの少しだけ変更を加えました。

  • Shopping List の追加
  • アイテム詳細表示の削除(邪魔なだけな気がしてきたので)

Shopping List とは、アイテムと数量をチェックボックス付きで一覧表示した物です。
複数の船のSetupを貼り付けたとしても、全てを纏めてリスト化します。
お買い物なんかにどーぞ。
slist.png

で、実は更に「保存」機能(変換結果をいつでも確認できるパーマネントリンクを発行)も実装してみたんですけど、保存結果の管理が面倒くさい割に、実際に使われるかどうかが見えなかったんで公開してません。
そのうち公開するかもです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/480-184fe22d
    この記事へのトラックバック



