スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来るべき決戦に向けて

2006年05月29日 00:31

年々忙しさを増している感のある我が仕事ではありますが
今年度のプロジェクトはいつにも増してビッグウェーブの予感(((( ;゚д゚)))
来るべき決戦に向けて備えるべく、ある物を購入いたしました(。・x・)ゝ
それは・・・
マッサージチェアマッサージチェア!
肩から足の先まで揉みほぐしてくれる逸品デスヨ
大枚はたいて買っちゃいましたテヘ

我ながらじじくさいと思いつつも
前から結構気になってたり・・・
なかなか買う勇気が出なかったんですが、
今の仕事の忙しさと、迫り来る高波(夏頃かな…)に
背中を押されたって感じでしょーか

おもいっきしリクライニングしての
全身マッサージは至福でございます




コメント

  1. hiro | URL | pxKePtJU

    ゴイスー!!
    気にはなってるけどなかなか手が出ないよねえ~

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >気にはなってるけどなかなか手が出ないよねえ~
    コストパフォーマンス的にどうなのよ?とか
    冷静に考えちゃうとね~
    というわけで深く考えずに勢いで決めましたw
    ・・・おにゅーのノートPCは当分先かな。。。

  3. コネタソ | URL | 90LdKUd6

    うあ、いいな、いいな。
    うちもホームセンター行くといつも長々とこれに居座っちゃうくらい好き。おき場所考えて躊躇しちゃうんだけど、でもいつか私も買うぞー。もしくは誰かプレゼントしてくれてもいいよ。

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >おき場所考えて躊躇しちゃうんだけど、でもいつか私も買うぞー。
    かなりのスペースとりますよねぇ
    そして100kg近い重量
    うちは玄関までそこそこ階段があるんですけど
    設置に来たおじちゃんは死にそうなほど息切らせてましたw

  5. Tilt | URL | EBUSheBA

    Massage chair Blueprint
     1 x CPU Maintenance
     5 x Mendplate
     9 x Organic Polymer Strands
     3 x Breath Tests
     8 x Snap Joint
     4 x Quantum Processor Unit
     2 x Gel-Based Cleanup
     8 x Silicon
    Factory Functions
     All
    Abilities
     All Lvl5

    ってトコですかな(笑)ぉぃ

  6. Cue | URL | -

    ちょうだい!

  7. Fala | URL | SFo5/nok

    あー、いいな~
    私も欲しい!
    映画見ながらとか、凄くよさそう♪

  8. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    うちら以外誰も判らない表現ですがなw
    にしても、Factory Functions ALLは無理すぎるww

    >Qさん
    我が家を探し当てて、直接担いで持ち帰るんだったら差し上げますヨw
    ヒント:横浜

    >Falaさん
    >映画見ながらとか、凄くよさそう♪
    確かに、良さそうですねぃ
    良すぎて眠っちゃうかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/51-c115f5d6
この記事へのトラックバック



