スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


[D&D]英語版お試し

2006年06月04日 00:31

D&Dオンラインの英語版トライアルをダウンロード
AitealeesoD&DでもやっぱりドワーフなAitealeesoデス
やっぱこんな感じの顔グラに出来るのはいいですな

んで、ちびっとばかしプレイしてみたけど
なんかmobをタゲるのがシビアな感じ
クリックしてるのにタゲれずに一方的に殴られたり…
と、妙にストレスが溜まります。
操作が下手なだけ?

ともあれ、うちのノートPCでも問題なく動くことは確認
ちょっと遊んでみますかね



コメント

  1. おばぶ | URL | z8Ev11P6

    Lv3ぐらいからスカスカだったのがスカぐらいになります。
    Lv5ぐらいになるとかなりあたるように。
    と思いきや、敵も強くなってなかなか。
    特にスケルトン系は跳ねまくって避けまくってムカーー!デス

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >おばぶさん
    なかなか精進が必要なようですね
    トライアル期間中だと、ハーバーから抜け出すのすら難しそうです

  3. EMIYA | URL | gJtHMeAM

    私にとっては剣と魔法の原点なD&Dキタコレ
    あれもこれもやる器用さは無い私は申し込んでないけど レポート期待しております(*^-^)

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >EMIYAさん
    お、EMIYAさんもTRPGやってたクチですかな?
    D&Dもっとプレイしたいところなんですが、
    仕事が忙しくてあっという間に期限(7日間)が切れそうな予感です(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/53-79d0b7e2
この記事へのトラックバック



