
--年--月--日 --:--


空調ベッドいいなぁ

2006年06月22日 01:59

じめじめしたこの季節
締め切って寝てたら寝苦しくて目が覚めたり
蚊に刺されて痒くて目が覚めたりと
やり場のない怒りがこみ上げてくる訳ですが
かといってエアコンもまだ早いよなぁと思っていたら
ITmediaに面白い記事が
「空調ベッド」でさらば寝苦しい夜
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0606/19/news014.html

空調服って以前に話題になりましたけど、そこの会社が空調ベッドなるものを開発したようで。これ、もの凄く欲しいんですががが。でも「有償試作品」は速攻売り切れみたいですな。。。う~、スーパースペーサーだけでもいいから欲しいっす。


コメント

  1. Cue | URL | -

    まだナイルには行ってませんよっと。こんにちは~

    空調ベット?Aiさん自作できそうっすよコレ!
    秋葉へGOですよ… そして、出来たらオクレwwwうぇwww

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    UpperEgyptでお待ちしておりますよ~
    私の方は無料期間がもうちょっとで終わっちゃいそうですが(^^;
    残り5時間…今週末は決断の時ですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/56-44e638fb
この記事へのトラックバック



