
--年--月--日 --:--


デスクトップを晒してみる

2006年06月27日 02:18

moonさんあじさんからデスクトップ・バトンが回ってきたという事で
無味乾燥なMYデスクトップをちと晒してみます

・あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
もう少し整理しておけば良かった・・・
完全無修正&無圧縮デスヨ
と言っても、面白みが全くないデスクトップですが。。。
ヤバイ物は載ってないはずですが、何か気づいたらこっそり教えてください

・OSは何?
Windows XP Pro の英語版です
日本のソフトは動作保証外多数。。。
まぁ、だいたいは普通に動くんですがねぃ
動きがおかしい時にはサポートに頼れないという・・・。

・これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
自宅の個人用ノートパソコンです

・この壁紙は何?どこで手に入れた?
プリインストールの壁紙をほんのちょっぴり加工してます

・壁紙は頻繁に変える?
プリインストールの壁紙をそのまま使っている事からも判るように
変えません。数年に一回、デスクトップカスタマイズ熱が出てきた
時についでに変えたりすることもあったりとかそんなレベルです

・デスクトップのアイコンの数はいくつ?
たくさん

・ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
昔は許せなかったりしたんですが
気がつけば自分もゴチャゴチャに。。。
特に会社のPCは酷いですw

・何かこだわりはある?
Style XPというツールを使って、XPのウィンドウとか見た目をカスタマイズしてます。Watercolor Visual StyleのSilverがお気に入り。
こんな感じの窓枠に↓。
ウインドウ

・今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
な~んにも
そのまんまです

・最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
もう色々覗けたので十分ですw


コメント

  1. EMIYA | URL | gJtHMeAM

    英語版・・・・恐るべしw
    ノートも欲しいなぁと思う今日この頃
    買い替えの御予定は?w

  2. Fala | URL | yjwl.vYI

    ぬ!黒くて渋い!
    カッコいいねー

    私はどれの載せようかなー
    遊び用のノートでもUPしてみようかな~

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >EMIYAさん
    英語版は好きこのんで選択したわけでは無いのです;;
    欲しかったノートがそれしかOSの選択肢が無かったという・・・><
    ちなみに当面、買い換えの予定は無いですよw

    >Falaさん
    ノート本体がブラックとシルバー主体なカラーリングだったんで、色合いもそれと会わせてみたりしてますねぃ
    とはいえ、最近はデスクトップもいじらず放置気味ですがw

  4. Cue | URL | -

    カッコいい…
    あれですか?英語版Windowsにしたのは「スタート」という
    間抜けなボタンが嫌だからですか?w

  5. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    例のゲーマー用ノートPCやねw
    儂は日本のDELLに日本発売は無いのかと問い合わせたけど、無いから他の買えと言われましたw

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    好きで英語版にしたんじゃないやい!
    まぁ「スタート」はどうかとは思うけどw

    >moonさん
    私が買った去年末はそんな感じでしたけど
    今は普通に日本DELLでXPSシリーズのノート買えますヨ;;
    そんなmoonさんにはXPS M2010はいかがでしょーか!!!!!1111
    http://www1.jp.dell.com/content/products/productdetails.aspx/xps_m2010?c=jp&l=jp&s=dhs

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/59-91d1d78b
この記事へのトラックバック



