スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


海賊と花火

2006年07月16日 23:38

今日は横浜のみなとみらいに映画観に行ってきました
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』です
今日はみなとみらいで花火大会があるって事で駅近くは尋常じゃない混みようでした
ホントは『サイレントヒル』も見たかったんだけど、時間の都合で断念><

んで、『パイレーツ・オブ・カリビアン』ですが、ジャック・スパロー役のジョニー・デップはやっぱいいですなぁ。前作同様に飄々として憎めない海賊です。途中、中だるみっぽいシーンもありましたが全般的に楽しめました・・・が、しかし、あのラストはどうなんだろう。この続きはパート3を待て!ってな感じの終わり方がどうにも^^; 例えて言うならカーボンフリーズされたハン・ソロどうなるのよ!?みたいな思いを抱きつつ終わるEPV的な感じ。
 ところで観た人に聞きたいことが。パート3ではキース・リチャーズがジャック・スパローの父親役で出演って話が出てますが、今作の『あのシーン』に出てきた船長はキースなんでしょうか?わたしゃキースの顔よくしらんもんで、もしかして?と思ったものの確信持てずです。話の流れ的にはそんな気がするんだけどなぁ~。
 そうそう、私も教えてもらったんですが、スタッフロール後におまけがあるのですぐ席を立たないようにお気をつけを。ヤツのその後も気になるw


コメント

  1. Cue | URL | -

    海賊みてぇ~です!
    つか 1 も観てないからDVD借りなきゃですw
    この週末はエジプトに行けません。スミマセン(・▽・)シード ニ イルンダモン

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    QさんにはEmu鯖を立ち上げるという超重要な使命があるのですから、仕事よりも何よりもそれを最優先でゼヒw
    エジプトにいらした際にはUpperEgyptへおいでませ~

  3. Sweeeecho | URL | sqCyeZqA

    『あのシーン』・・・どのシーンだろ?
    少なくとも船長役ではいなかったような。

    >ヤツのその後も気になる
    実はヤツがキース。

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >すいーちょさん
    女まじない師が、しょんぼりしているウィルやエリザベスたちに熟練の船長として紹介し、青リンゴをかじりながら登場したアノお方の事でございますよ。
    要はぶっちゃけ最後のシーンですw

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >すいーちょさん
    をを、そうだったのですね
    私の記憶力がいかにしょーもないかが立証されてしまいましたね(^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/63-3fe080e6
この記事へのトラックバック



