
--年--月--日 --:--


ゴッドファーザー

2006年08月07日 00:59

週末も仕事一色でゲームする暇も無い今日この頃ですが、前から気になってたゲーム『The Godfather The Game』の日本語版が発売されたので買ってちょっぴりプレイ。
ルカとAitealeeso ヴィトー・コルレオーネやルカ、トム・ヘイゲン、ソニーなどなど、映画「ゴッドファーザー」の面々が出てきます。
 ドンに拾われた主人公はファミリーの下っ端からのし上がっていくわけですが、色んな意味で有名な「Grand Theft Auto」のゴッドファーザー版な感じのゲームです。
 映画の中の様々なシーンがゲーム内でも再現され、また主人公もそれに絡めるわけで、ゴッドファーザー好きとしてはたまらない訳ですが、問題が一つ。。。
 酔います。かなり酔います。。。元からかなり3Dには弱い方ではありますが・・・そういえばGTAも結局酔ってゲームにならなくて速攻止めちゃったんだよなぁ。



コメント

  1. Cue | URL | -

    パンダ!パンダ!

    うへwww 撃ち殺されそう…

  2. コネタソ | URL | 90LdKUd6

    よっぱらいナカーマ!
    いや、冗談ごとじゃなくて切実な問題だよね・・・。
    このゲームもちょっと気になってたんだけどなあ。

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    ファミリー最強の殺し屋になんてことをww
    とはいえ、ルカは序盤の主人公の教育係なんですが、すぐに死んじゃいますけどねw

    >コネタソさん
    切実ですよねぇ
    3Dが当たり前のようにゲームに溢れてますが、酔いのせいで泣く泣く止めたゲームは数知れず(T-T)
    もう少しカメラ(視点)の動きにも気を配って作って欲しいと思う事が多いです
    ぐりんぐりん動いちゃうともう速攻アウトw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/67-87bd9ee1
この記事へのトラックバック



