
--年--月--日 --:--


EVE

2006年02月01日 01:29

火曜はWoWサーバメンテ日って事で、暇つぶしのMMOを物色
海外のMMORPG.COMってサイトで評価の高いらしい『EVE Online』というSF系のMMOを
2週間無料のトライアル出来るみたいなんでインストールしてみました

んでもってキャラメイク
結構凝ってて、かなりいじれる・・・というわけで普段なら絶対やらない♀キャラを作ってみたり
でもどうやらこのゲームは宇宙が舞台なだけに、どっちかっていうとPC=宇宙船のようで
頑張って作ってもこのグラはポートレートに出てくるだけみたいw
eve_zet.jpg
なんか顔グラいじるだけで結構時間かけてもうたので今日はここまで
明日からは宇宙に飛び立ってみよっと


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/7-c523cce6
    この記事へのトラックバック



