
--年--月--日 --:--


[D&D]野蛮髭親父のその後

2006年08月27日 03:28

Aitealeeso近影野蛮(バーバリアン)なドワーフ親父Aitealeesoも気がつけば 6 Lv。現状では10Lvが上限のこのゲーム、結構まったりやってるのにこの結果だと、まだ続く無料期間で8割方終わるんじゃないかって感じです。
 ちなみに、バーバリアンには、怒りで戦闘能力をアップさせるレイジというスキルや、一時的に回避能力をアップさせるアンキャニーダッジなどといった特徴的スキルがあるんですが、ここだけの話、今までスキル使った回数って10回にも満たないかも。。いや、このゲーム、アクション性高くて、アクション苦手な私にゃ、テンパってる戦闘中にスキル発動なんて余裕が無いんですよ。どんだけ下手なんだって話ですが。WoWをプレイしてた頃よりも更に下手になってるカモ。
 そういや、神殿で休息するとスキルの使用回数が回復する(らしい…今更恥ずかしいので人にも聞けず、確認もしてないけどw)事を小耳に挟んだのもつい最近。HP満タン、スキルも使用せずで休息の必要も無いくせに、パーティメンバに合わせてスキル回復を装って神殿で休息してみる小心者です。
 あと、レベルが上がると複数回攻撃が出来るようになるんですが(私の場合、今のレベルなら3回攻撃可能)、ちょこまか移動しながら武器振り回していると、最大でも2回までしか連続攻撃できない事に気づいたのもつい最近だったり。。。
 まぁ、そんなヘボ髭親父ですが、今日もダンジョンに潜ってます。



コメント

  1. Cue | URL | -

    やっぱり髭なんですね:D
    頑張って Horde を一掃してくだちい!!!1111

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    もちろん、オークやトロール、アンデッドとか見つけたら速攻ぬっころしてますよ!!!!11

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/73-bdfdfc9f
この記事へのトラックバック



