スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Mikon of the Week

2006年09月07日 22:47

ここ最近、またまた仕事が忙しくなってきて帰宅しても寝るだけの生活デス。
あまりにも疲れが溜まってきたので今日は会社をお休み(ずる休みぢゃないよ)
んで、爆睡。
起きてから色々とサイト巡りをしていたら、以前にBlogにも書いた Mikons っていう Icon 作成 SNS?で私が作ったアイコンが「Mikon of the Week」に選ばれてました。
先週の事だったのね。タイミング微妙に逃してるけど、選ばれるとやっぱ嬉しいですな。

_mikon_of_the_week.jpg
アイコンってシンプルで判りやすいのが一番だと思ってるから、作ってて言うのもなんですが私のはアイコンとは言えないですね。細い線を多用しているから、アイコンサイズが変わると絵の趣きも変わっちゃってるし。
けどまぁ、そんな事に拘らずにお絵かきしてますがw

というわけで、上で出てきたアイコンのサイズ違いを貼っておきます。
名前を全く考えてないですが、太陽・爆発をイメージしてます。
んで、その下には見つめる目をイメージしたアイコンをぺたり。




コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    おーおめでとう!
    Aiさん除いて4人の方がシェアしてるみたいすねー。ウチはまだシェア率低い。。。
    つか、いちいちランキング見てシェアされてるかどうかチェックしてるけど、もっといい方法ないのかなぁ。。。w

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    ありがとぉ!
    シェア率、私も全く同じ方法でチェックしておりますw
    ってかそれしか方法無いですよね^^;
    MyHomeあたりでそこら辺見れればいいのにねぇ~

  3. Cue | URL | -

    週末見たら、堂々とTOPページに出てましたね。
    すごーい!
    ところで、このエヘン虫の意味は何なんでしょ?ww

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    エヘン虫ゆーな!w
    そして意味も聞いちゃだめ!w
    心の趣くままに描いてるから意味など無いのですw

  5. あめり | URL | HfMzn2gY

    おひさしーで、おめでとうですー^^
    すごいですねー。
    お目目のアイコン、すごく見た瞬間に何かを訴えられついついカキコしたくなってしまいました。
    すっごーーぃ、めぢから!

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あめりさん
    おひさ~
    そして、ありがとん
    太陽のアイコンよりも目玉の方が気に入ってるんで、そー言って貰えると嬉しいです^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/75-a630cb56
この記事へのトラックバック



