
--年--月--日 --:--


MMOなバトン

2006年09月27日 01:20

MMOのばとんが廻ってきたんで書いてみます
1.今までやったMMOは?
 時系列に並べるとこんなかんじ
 SWG、WoW、EVE、SEED、ATITD、DDO
 MMO始めてまだ2年弱ですねぃ
2.最後にやった(今やってる)MMOは?
 DDO、んで今はEVEに戻ってマス
3.好きなプレイタイプは?
 う~ん何だろ?ドワーフ?・・・プレイタイプじゃないかw
 あまり頭やテクニックを使うようなプレイは中の人の性能的に出来ませんw
 で、IT業界に身を置きながらタイプスピードが遅い上に発言内容を推敲することが多いんで
 発言しようとする頃には場は既に次の展開へ…そしてBackspace連打
 結果的に無口になる事も多かったり^^;
 ってやっぱりこれもプレイタイプじゃないかw
4.キャラ名はどうやって決めてます?
 Aitealeeso → SWGのランダム生成で生まれましたw
 Polaris → オフゲーでよく使ってるキャラ名Siriusとの星つながりで
 Zetland → 実在の地名から
 とまあそんな感じでバラバラです。
 面倒なので気に入ってるのでAitealeesoをどこでも使ってます。
5.ギルド(またはそれに近いもの)には入りますか?
 気の合う仲間の延長線上としてなら…かな
 なので、大きなところに参加するって気はないかなぁ
6.MMOで知り合ってリアルで会ったことある?
 ありますよ~
 SWGは年齢層が高かったw
7.特別な思い入れがあるMMOは?
 やはりSWGですかね
 密度の濃い時間を過ごせました
 そして放浪の旅が始まる
8.バトンを廻す5人
 ここ見てる方で気が向いたらどぞ~


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    タイプ遅かったのかよぅ。。。w
    全然気にしてませんでした汗。
    キヲツケマス。

  2. Tilt | URL | EBUSheBA

    あ。あ。あ。 WoW忘れていた...
    ATITD、DDOはお試し・ベータで終わっちゃったしなー
    SEEDもどうなるやら(汗

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    うん、遅いんですw
    ブラインドタッチも出来ませんw

    >Tiltさん
    無いな~と思ったら、忘れてたんかw
    SEEDはかなりの熟成期間が必要ですねぃ
    そういや、βも含むならEQ2とかにも手を出したな~

  4. Yuuki | URL | -

    お久しぶりです
    ATITDは課金し続けてるようですが
    もうずっとログインしてないようで寂しい限りです
    で、もしよかったら少し手伝ってもらいたいことがあるのですが
    お時間ありますでしょうか?

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Yuukiさん
    お久しぶりです~
    そして・・・
    >ATITDは課金し続けてるようですが
    の一言にビックリして慌ててクレジットカードの明細をチェックしたのは内緒です(^^;;;
    ・・・忘れてました。。orz
    というわけでまだ課金が残っているようですので、今度インしてみますねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/79-25524784
この記事へのトラックバック



