スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヤバイぐらいに暇…

2006年02月01日 23:43

会社に行っても、就業時間の95%くらいはWebサーフィンしてる気がする今日この頃ですw
おかげで色んなサイト覗いて会社のURLフィルタリングにがっつんがっつん引っかかってます…履歴残ってるかな(汗
それにしても、やばいくらいに暇です。明日もやる事まったくありませんw
誰か、会社で出来る暇つぶしのネタくださいw
給料泥棒だなこりゃ。。。

んで、生活系MMOなSEEDの初回500人限定βテストは案の定落選…
3月末までのβ期間で、最終的には1万人になるらしいけど

そして今日はEVEのチュートリアル進めてみました
・・・難しいってか、情報量多すぎで溺れますw
宇宙ステーションから飛び立って、かるい戦闘と宇宙採掘するだけでかなりお腹いっぱい
こりゃ週末とかに腰を落ち着けてやった方がいいかなと途中で終了
でも、チュートリアル(だけ)が日本語ってので救われてるかな
多言語対応のようで、日本語チャットも普通に出来るみたい
EVEプレイ風景


コメント

  1. hiro | URL | pxKePtJU

    つ燻製
    というのわ置いといても。
    仕事が無い<仕事が忙しい<仕事ひま
    ではないでしょうかw

  2. コネタソ | URL | 90LdKUd6

    あー、うちも前の職場のときそんな感じでした。毎日サイト用のお絵かきしてたなあ。今の処はまるっきり逆転してちねます。ま、ヒマなのも辛かったけどね。ということで、SEEDだけを楽しみに今日も生きよう(WoWは?)

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >ひろさん
    贅沢ゆうなってな話ではありますなw
    仕事が死ぬほど忙しかった時はぶーぶー文句たれてましたが、いざ暇になってみると残業代収入大幅ダウン(つか無し)で懐具合にかなりの深刻なダメージがががw

    >コネタソ(←呼び捨てにしてるよーなしてないよーなw)
    SEEDはみんな全滅ですかな~次回追加に期待しませう
    WoWは…inしても気力が湧かずIFでぐだぐだしてる事が多いですw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/8-27c1890e
この記事へのトラックバック



