
--年--月--日 --:--


Optimus…

2006年10月20日 00:39

Optimus mini threeを開発したArt. Lebedev Studioって会社が
新たなディスプレイ機能付き入力デバイスを開発しているというニュースが
PC Watchで記事になってました。

Art. Lebedev、謎のセカンドディスプレイ兼入力デバイスを開発(PC Watch)

で、↑ここの記事にこんな記述↓が

『このほか、キートップに画像表示機能を持つフルキーボード「Optimus-113」の開発状況も公開されており、現在、最適なキートップカバーの材料を選定しているという。また、Optimus-113では有機LEDは採用しないことが明らかにされた。
 価格については、発表当時と同じく、「良い携帯電話」程度で、Optimus mini threeの値段を3で割って、100を掛けたものにはならないとしている。先行予約を12月に開始し、2007年春の出荷を目指す。』

…んーと
有機ELを採用したOptimus mini threeは失敗だったと暗に言ってるのかな?ん?

ところで「良い携帯電話」程度の価格って、誰かロシアの物価を教えてください。。。


コメント

  1. Cue | URL | -

    挑戦されているんでしよ!
    aiさんの温かい心を…

    ロシア、インフレなんですかねぇ~ww

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Qさん
    見返りを求めない愛ですね!!!111

    有機ELって視野角も広いしいい感じなんですけど、やっぱ高いんですかのぉ。。。

  3. Fala | URL | SFo5/nok

    看板とかでもかなり高いんだけど
    ロシアだとドウなんだろねw

    この分野は日本が一番進んでるらしいけどね~
    私も専門外だw

  4. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Falaさん
    まったくもって想像つかないですね(^^;
    まぁ、世の中にはウン百万もする携帯もあるらしーので油断はなりませんがw
    とはいえ、うちはノートPCなんでフルキーボードは使い道無いんですけどねw

  5. asyl | URL | mQop/nM.

    すんげー昔のことだし記憶もあいまいだけど、ロシアにマクドナルド1号店が開店した時のビッグマックの値段が日本円で2500円くらいだったと記憶しとります。。。
    どっちにしろ今じゃアテになりませんなw。

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    ビッグマック指数ですなw
    ちと2006年版を調べてみたら
    日本 $2.23 に対してロシアは $1.77 だそうな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/81-57609980
この記事へのトラックバック



