スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Snap Preview Anywhere導入

2006年12月17日 11:07

リンク先をサムネイルでプレビュー表示してくれる Snap Preview Anywhere ってのを導入してみました。
こんな感じ↓
snap.jpg

導入は簡単で、登録ページで自分のサイト用スクリプトを発行してもらって、
<head>~</head>の中に貼り付けるだけでした。
いい感じです。無闇にリンクを張りたくなりますw
うちのblogの左側にある Links のお友達ページとかのリンクもみんなプレビューになってるし。
うちのblogと同じドメインのリンク以外はみんなプレビュー対応になったのかな。


コメント

  1. かーそ | URL | -

    おおお!

    なんかかっこええw

  2. asyl | URL | mQop/nM.

    早速導入してみたよ!
    これ面白いねー。ありがっとー。
    イメージも出るし動画も出そうですね(ウチのサイトだとコーデックのせいで表示されないみたいだけど)

    #TBはっときますたー。

  3. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >かーそさん
    これいいよね~
    みんなやるといいと思いましたw

    >あじさん
    TBあんがとっす
    動画も出るのかな?
    今後の私の書き込みは無闇にリンク張ってるかもですw

  4. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    いいね、これ。
    さっそく組み込んでみました。

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >moonさん
    手軽だし、いいですよね
    けど、あんまり外部リンク無いんですよね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/86-b929dd0b
この記事へのトラックバック

Snap Preview Anywhere

Tramさんが面白いのを見つけてくれました。早速導入~。

[日記]一人軍隊

日付変わって月曜日ですがこんばんは。 今会社です。 もう終電ありません。 土曜日は終電で帰りました。 だりいなあ。 なんで俺の仕事はいつもまともに手下がいなくて一人軍隊みたいな仕事っぷりになるんだろうね? とりあえず今日のレヴューが終わったら1日休もう




