スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Vanguard Client Download 始まる

2006年12月28日 01:59

Vanguard Japan Forum で紹介されていましたが、
Fileplanet で Vanguard クライアントのダウンロードが始まったみたいです。
課金メンバー限定という事で、急遽課金しました(^^;;
ダウンロードしてもすぐにプレイできるわけじゃないですが、
1月初旬にはAccount Keyが配布されるんだそうで。

ともあれダウンロードサイズが6.45G
休みに入るまでは1日1Gずつ位でちびちびダウンロードするかなぁ


コメント

  1. EMIYA | URL | gJtHMeAM

    すこーし前の記事で紹介されてた
    サムネイルでプレビュー表示が出来ません><
    どうやんの・・orz

    私の頭じゃ無理なのか

  2. Cue | URL | -

    Vanguard が来るのか!?
    でもFP には課金せず待つ道を選びますです(^-^;
    先行突撃しちゃってくださいませ~

  3. asyl | URL | mQop/nM.

    おなじく待ちで!
    あとローカライズもしといて!

  4. moonchaser | URL | SJ0FqnKw

    とりあえずフリーダウンロード待ち。というかパッケージ待ちかな。早く日本語版の情報が欲しいところ。

    Snapは登録時に表示されるscriptタグを、headタグにぶち込めば完了だったよ。

  5. コネタソ | URL | -

    なんだよう、みんな人任せじゃん(笑)。
    そういう私も様子見ですが。
    でも事前情報だけはチェックしておこう。
    そしてそろそろPC組もうかな、なんてことも考えてますs

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >EMIYAさん
    moonさんが既に書いてる通りで出来るよ~
    FC2だと、
    [テンプレートの設定]->[(現在のテンプレ)編集]
    で、HTMLの編集欄が出てくるから、<head>タグの中にスクリプト貼り付けて[更新]でOKのはず。

    >Qさん
    (・Д・)ゝらじゃ
    とはいえまだなんも出来ないけどねw

    >あじさん
    さらっと無理ゆーなw

    >moonさん
    Snapのフォローどもっす

    >コネタソさん
    まぁ私が見境無く飛びつきすぎなんですね(^^;

  7. asyl | URL | mQop/nM.

    おっと読み落としてたよっ。
    EMIYAんへ。
    AIさんの言う通りにすれば出来ますおー。
    ウチも全く同じ事やっててちゃんと機能してますー。

    で、動画もpreview出来そうと思ったのは、avi直リンのとこでも反応したから、ってだけなんだけど、Divxは無理っぽかったっすー。

  8. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >あじさん
    ん~どうも静的なページじゃないとプレビューだめっぽい感じですな

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/88-d88981cd
この記事へのトラックバック



