スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


来年もよろしくお願いします

2006年12月31日 20:22

気がつけばもう大晦日
2006年はあっという間に過ぎた気がします
特に仕事方面で(苦笑)
5月には『来るべき決戦に向けて』て記事で

年々忙しさを増している感のある我が仕事ではありますが
今年度のプロジェクトはいつにも増してビッグウェーブの予感(((( ;゚д゚)))

なんて書いてますが、予感は的中・・・というか予想を上回ってましたw

とまぁそんな感じで人生の何か大事な物を売り渡した見返りに懐は暖まったわけで
最近はますますストレス発散&物欲全開な衝動買い傾向が強まっておりますw
次のターゲットはフルHDのTV
液晶やプラズマじゃなく、リアプロ(SONYのこいつとか)あたりで考えてたり

一方、ネトゲの方は定住先が見つからず彷徨った1年でしたねぇ
私含めSWG難民な方々はそんな感じなのかなぁ
でも後半は EVE Online をプレイし始めて今も続いてます。
来年は Vanguard が期待ですね。
指輪物語のファンとしては Lord of the Rings Online も気になるところ。

なんだか纏まり無く書いてきましたが(汗
この1年、うちのblogを見に来てくれた皆様
ありがとうございました
来年もよろしくお願いしますっ!


コメント

  1. asyl | URL | mQop/nM.

    あーTVも後々の事考えてそろそろ買わないとなぁー。でもウチは多分キャプチャカードで済ませそうだw。

    LotroかVanguardでお会いしましょう!
    ではまた来年~♪

  2. Tilt | URL | EBUSheBA

    来年もよろ~
    Vanguard気になるなー
    FilePlanetをよー知らんが…なんか突撃してみよー
    (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

  3. coco | URL | -

    一年間お世話になりましたー。
    仕事もお疲れ様ー。
    来年はVanguardで、是非また素敵なヒゲを見せていただきたいものです。みんなで集まれる日を夢見て、年も明けたのでそろそろお風呂入って寝よう。今年もよろしくー。

  4. Cue | URL | -

    あけました、おめでとうございます。
    ぷらずまの60インチとか買っちゃいなさいよwww
    本年もよろしくおねがいいたします

  5. null | URL | hE4kmW4M

    あけましおめでございます、今年もよろろです
    ワタシは今のとこEVEでさすらいの宇宙民かなあw

  6. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    みなさま
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします!

    >あじさん
    Vanguardも期待だし、LotROは日本語化されるし
    今年はMMOが実り多き年になるといいですなぁ
    ともあれまずはVanguardですねw

    >Tiltさん
    いっしょにベータアカウントが送られてくるのを楽しみに待ちましょう♪

    >cocoさん
    Vanguardはやっぱりみんなが期待しているMMOですよね
    また集まって冒険できるのが楽しみです

    >Qさん
    ぷらずまの60いんち
    なんて衝動買いできる範囲じゃないよ!w
    コストパフォーマンス的にもリアプロなのデスw

    >nullさん
    EVEは最近はただただスキルトレーニングのみだったり(^^;
    私も早くTECH2な船に乗ってみたいですw

  7. Fala | URL | SFo5/nok

    明けましておめでとう御座います!
    今年もよろしく(^ー゜)ノ
    EVE続けてるんだね~
    今年一緒に遊べたらいいですね~♪

  8. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Falaさん
    今年もよろしくです!
    FalaさんはEVEをあっという間に走り抜けていきましたねw
    私が狙ってる今年の期待のMMOはFalaさん的にはパスっぽいからなかなか会えないかもだけど、またプレイできるといいですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/89-c073f48c
この記事へのトラックバック



