スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


痛恨

2007年01月05日 01:51

前から英文のSpamメールがほんと多いわけですよ
なので数が多いせいもあって英文メールって時点で大半は無条件にゴミ箱行きなわけです

いい加減メーラーのゴミ箱が結構溜まってきたんで整理しようと思い立ち、
そしてあまり深い意味もなく "Vanguard" ってキーワードでメール検索。

Welcome to Vanguard Beta!って件名のメール発見
そしてメールの送信日時が Wed, 27 Dec 2006 ですって。
ぐはぁ(吐血)
も、もっと早く気づけよ俺。。。。
短い正月休み終わっちゃったよ
Closed Beta Phase 4 に当たったようですが、
時期的にはもうすぐオープンベータに移行しそうですね

・・・気を取り直してステーションアカウント作成(懐かしい)
んで、キャラを適当に作って早速ログインしてみました
最初の感想は「重たい」
うぅむ。スペックがやや足りませんか。。
ともあれ、今週末プレイしてみます^^

[2007/01/05 12:40 追記]
Vanguard Japan Forumさんの情報によると

Gamestopから送られているメールによると、Open Beta開始は"1/5 12:00pm EST"(1/6 2:00AM JST)らしいです。

とのこと。
う~ん、嬉しい様でそれでいて切ない微妙なワタクシの心模様w
と、とにかく今週末はVanguardなのです!


コメント

  1. Tilt | URL | nLnvUwLc

    おおおー
    おめー♪
    やっぱ「重い」か…
    うーむG80発動かぉぃ

  2. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >Tiltさん
    追記しましたが
    オープンベータがもうすぐ始まるらしーですよ!

  3. コネタソ | URL | -

    お約束のようなボケ具合が素敵でございます。
    とりあえず、現状のスペックとプレイ・フィールなど、また報告お願いします。
    とりあえずJ Forumで予習しとこっと。

  4. Tilt | URL | nLnvUwLc

    てなことで。。。メールキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
    しかし、US以外駄目だとさ(笑
    串~

  5. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >コネタソさん
    (。・x・)ゞラジャ
    暫しお待ちあれ

    >Tiltさん
    けちくさいですなw
    つか、金払ってるってのに

  6. sam | URL | l.rsoaag

    うちもUSオンリーなのでゴメンね!って来ましたよ、でもよく読むとβ登録サイトがUSオンリーになっていなかったころに登録した人はがんばって何とかしてみるからチョット待ってて!という内容みたいだったです。

    しばらく待つのみ!なのかな

  7. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >samさん
    http://vanguardjapan.com/forum/viewtopic.php?t=438
    ↑これ読むと幸せになれるかもですよ

  8. sam | URL | l.rsoaag

    あら、串でいけるのね・・と思ってたら今日key来ました・・

    さっそくやってみるべ

  9. Aitealeeso | URL | qbIq4rIg

    >samさん
    うちにもメールきてました
    ゴタゴタしてましたけど無事解決ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tram.blog48.fc2.com/tb.php/91-e4240a53
この記事へのトラックバック



